SSブログ

静岡学生野球新人戦 日大国際関係学部-静岡産業大 [アマチュア野球観戦報告]

UNI_2917.JPG
日大国際関係学部8-9静岡産業大 磐田城山球場

 両チームの投手がなかなかアウトをとれず、エラーや暴投が目立つ非常に長く感じる試合となった。日大は先発の左腕石井(2年・札幌日大)が1アウトも取れずに押出しを連発するという大乱調で、初回に静岡産業大がタナボタで4点を先制。日大は岩崎(2年・青森山田)-本田(浦和実)-(2年・都城商)-遠藤(2年・日大三島)の右投手リレーも小刻みに失点した。静岡産業大は腕を下げ気味に投げる左投手大澤(2年・向上)が結局最後まで投げきった。2回にエラーも絡み大量7点を失うが、その後はフラフラながらもリリーフを仰ぐことなく日大の追加点を阻んだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。